2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「六花の勇者」レビュー(ネタバレ無し)

www.youtube.com あらすじ 見どころ ここが残念 あらすじ 1千年前、世界を破滅に追いやった魔神と呼ばれる存在が、一輪の花を武器とした聖者によって封じられた。一輪の花の聖者は「いつか魔神は蘇るが、そのとき自分の力を受け継いだ六人の勇者が現れて魔神…

アニメ「はじめてのギャル」レビュー(ネタバレ無し)

www.youtube.com あらすじ みどころ ここが残念 あらすじ DT(ドーテイ)を卒業したくてたまらないお年頃の高校生・羽柴ジュンイチは、悪友たちにそそのかされてクラスメイトのギャル・八女ゆかなに告白することになってしまう。「お願いです! どうか俺と付…

アニメ「ようこそ実力至上主義の教室」レビュー(ネタバレ無し)

www.youtube.com あらすじ みどころ ここが残念 あらすじ 希望する進学、就職先にほぼ100%応えるという全国屈指の名門校・高度育成高等学校。最新設備の使用はもちろん、毎月10万円の金銭に値するポイントが支給され、髪型や私物の持ち込みも自由。まさに楽…

アニメ「異世界はスマートフォンとともに。」レビュー(ネタバレ無し)

www.youtube.com あらすじ 見どころ ここが残念 あらすじ 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第2の人生をスタートさせる。 彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマートフォン。様々な人達と出会…

アニメ「賭ケグルイ」レビュー(ネタバレ無し)

www.youtube.com あらすじ 見どころ ここが残念 あらすじ ギャンブルの絶対的な掟。それは、勝負の果てに勝者と敗者が存在すること。勝者は富と栄誉を手にし、敗者は落伍者の烙印を押され、大いなる喪失を味わう。勝負が決するまでの静寂の中、本能は掻き立…

映画「サカサマのパテマ」レビュー(ネタバレ無し)

www.youtube.com あらすじ 見どころ ここが残念 あらすじ その世界は、どこまでも予想外。 どこまでも、どこまでも坑道が続く地下世界。狭く暗い空間であっても、人々は防護服を身にまとい、慎ましくも明るく楽しい日々を送っている。 地下集落のお姫様であ…